SBC☆3時は!ららら♪HPで!

Posted by ぴあん. at 2008年11月11日10:47 | Comment(2)
SBC☆3時は!ららら♪HPで!
昨日は、本当に飛ぶように売れた
ろくちゃん弁当face02icon12
今回も、さすがに宮入アナウンサーさんは人気icon12
しかも、声がすごい!
しっかりとおる大きな声で、しかも親しみやすそうな声(笑)
・・アナウンサーさんだから当たり前なのかな~?!
宮入さん、そしてNディレクターさん、寒い中ありがとうございましたicon12


そんな、ナガブロ弁当販売の様子が
SBCさんの3時は!ららら♪さんHPで紹介されています~♪クリック→ icon13icon26

なんと、完売した時にみんなでばんざーいして撮った写真が載っています(笑)
誰が、どのブロガーさんかわかるかな~face02



さあ。いよいよナガブロ弁当企画も残り半月!早いもんですね~(笑)
11時30分。長野駅前でお待ちしておりますface02icon12お楽しみに~!!

この記事のコメント

え〜 ららら弁当たべてないのにあと少しで終わってしまうなんてショックテレビやblogの写真見て食べたくて、買えなかった人は是非続けて欲しいと思うっている人は沢山いると思います。小さい子供がいるうちは凄い喜びそう。何とか形にして残して欲しいです。そんな声が沢山でそうなきがします。
Posted by チーズ at 2008年11月11日 17:38
いろいろなキャラクター好きなので当然キャラ弁、魅力的!ナス好きなのでろくちゃん弁当の ろくちゃんの胴体に目が行ってしまいます!黄色い顔のところは何でできているんでしょう? あ、トマトおいしそう!

と しげしげと今朝新聞の折り込みチラシに入ってきたナガブロ弁当チラシを見ています!

今朝びっくりしました
このチラシ欲しかったんです!

新聞折り込みにされたのですね!すごい!

私も何だかうれしくなって 秘蔵食品サンプルくまちゃん弁当公開記事と一緒にナガブロ弁当チラシの記事を今朝出しましたよ~!
11月にも買いにいけたらいいな!
o(^-^)o
Posted by みうみうBETTY at 2008年11月12日 08:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。