ナガブロ弁当11月スタート☆★

Posted by ぴあん. at 2008年11月04日10:14 | Comment(2)
ナガブロ弁当11月スタート☆★昨日は11月の初日icon01
SBCさんもかけつけてくれての初日スタートでしたface02

祝日ということもあり、道行く人の年齢層が若い(笑)
高校生とかいっぱい~face01

そんな高校生が意外なことに「3時は!ららら♪」を知っている人が多くてびっくり!
学校行っている時間じゃ?!
録画して観ていたりして(笑)

そんなわけで、宮入さんをみつけては
「あ!!TVに出てる人!!」などと声をかけたり、騒いだりしてくれる人多数!
いや~~~さすがにTVに出ている人は有名なんだね~~

(今までそう思ってなかったのか?!・・それが失礼な話だって!)

そして、宮入さんの声!
良く通る声で素敵☆すごいね!ホント真剣に感心しちゃったーーーー

・・ってプロの方に失礼ですよね。。すみませんicon10

おかげさまで、ららら弁当は人気人気で30分ほどで完売icon12
その後も、宮入さんは残ってナガブロ弁当を売って下さいましたface02icon12icon12
感謝icon12感謝icon12



・・・で、肝心のお弁当の写真撮り忘れたface07



SBCさん!宮入さん!ありがとうございましたicon12icon12


11月もナガブロ弁当企画をよろしくお願いします!
明後日5日はミーティングもあります♪新しいチラシもお渡しできますので、ぜひたくさんの方ご参加くださいませ♪
チラシを置いてくださるお店さんも募集中!お持ちしますので、ぜひぜひご一報くださいませ。(コメント欄でも、オーナーへメールでもOKです)
ご協力くださいませm(__)m

この記事のコメント

ナガブロ弁当の書き込みは持ち回り制ですか?。
今日はぴあんさんでしたが。
がむさんが書いてる時もあるみたいだけど。
済みません、メンバーに誰がいるのか分からないもんで(^_^;)。
Posted by ブランフェムト. at 2008年11月04日 18:59
ブランフェムトさんへ
いえいえ、持ち回りでもなんでもないです☆
ここは、誰でも書き込みできるんですよ~~
メンバーも別に決まっていませんし~~(笑)
参加できる人が参加しましょ♪みたいな(^^)v
ブランフェムトさんも販売に参加しませんか~
Posted by ぴあんぴあん. at 2008年11月04日 23:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。